BMW試乗・・・のはずが

箱根のBMW試乗会に出かけてみたが、雨雨雨霧霧霧で、泣き泣きで帰ってきました(T_T)


くそー、小田原と沼津のアメダス見て降水なしだから行けるぜと思ったんだがな〜


実際、小田原まではええ天気で暑いぐらいだったんだが、箱根新道登り始めたら土砂降り
箱根新道降りて、大観山方面に向かったら今度は霧


やっと大観山に着いてみたら、試乗会は撤収中だったorz


やられたなぁくそー。山の天気をナメてはいかんね(^^;


試乗車に、パニアケースはずした1200RTがあった。
最初、なんのバイクだか全然わからんかった。
パニア外しただけで印象ぜんぜん違うんだな〜 思いもかけずスポーティなルックスのRTに、ちと惚れましたわ☆


念のため椿にもちと降りてみたが、こちらは降ってなかったものの、なぜかハイキングしてるジジババが大量に歩いてて、まったく飛ばすどころじゃなかった。む〜ん、今日は完全にやられた。


しかし、鍼と整体の成果か、背中と腰の動きが良くなってきていて、今日は乗れてるぜっ! って感じがした。
乗れてる感触があっただけに、コース状況が悪かったのは非常に残念だった。


さて、来週はどうすっかな。
バイク買取 中古バイク買取 高額査定の比較 おすすめ ランキング!
腰の調子が良かったら、ここ数ヶ月の懸案事項だったアレに乗ってみるかどうか…